愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

秋こそ体を動かそう! バランスボール担当なっちゃん

 

 水曜日の10時20分〜11時10分のバランスボールエクササイズを担当している一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士の篠田菜津樹・なっちゃんです。  

 

台風や雨が多い日が続きますね!

 

調度暑い日が終わって子供達が外で遊びまわる時期です!

 

イベントも続いて、世の大人達は頑張っていることと思います!!  

みなさん、お疲れ様です☆  

 

こうなると心配なのは体調ですね。

 

気圧の変化が大きいと、自律神経が乱れやすくなります。

頭痛や便秘、熟睡できない…何てことはありませんか?  

 

自律神経は体が活動している状態とリラックスしている状態がシーソーの様に交互に入れ替わることで整えられています。

この入れ替えがうまく出来なくなると、シーソーの軸の部分が錆びてしまい、どんどん入れ替えられなくなってしまいます。。。  

女性に多いこの状態をどうにかしよう!と、バランスボールエクササイズでは無理ない範囲での有酸素で汗を流し、

その後必ずリラックスの時間をとっています。  

 

レッスンのリピート率が高いのは、この終わった後の爽快感!!

帰宅後の熟睡出来る感覚!!を求めている人が多いからです(^^)  

 

調度Sailorsスタジオで始めてる方も多いこの時期なので、是非ご参加下さいね☆  

 

私はいつも大人向けにレッスンを行っていて、子供相手は自信がなかったのですが…

 

先日のCHEER CARNIVALでは可愛い子供達と演技をしてきました♪ みんな素直で可愛い!!

大好きです♡  

 

 

 

 

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)