愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

11月23日中間発表会開催しました!

Sailors代表の鈴木です。

 

Sailors本校では、今年度初めてのイベント!3月の年度末発表会に向けた

「中間発表会!」を行いました!

 

コロナ禍ではありますが、

コロナにより、みんなの発表の場所がなく、頑張っているみんなのために!!!

と、スタッフと講師一眼となって、いろいろな策を構じて行いました。

 

去年の発表会は、中止になってしまったことや、毎年参加のイベントも中止、他クラスなどの交流も少なく

寂しい気持ちが募るばかり。。。

講師もスタッフもそれをひしひしと感じ、みんなの声でこのような会が実現し、

できるだけ参加していただきやすいようにと、

全員が、最大限、奉仕の精神で動いてくれました。

 

本当に感謝です。

 

そして、何人かの子供たちが私に伝えくれました

 

「このように出られることは、当たり前じゃないんだ、コーチ本当にありがとう」

 

裏方を手伝ってくれた、Sailors卒業生は、

 

「こんなにコーチたちが考え動いてくれているんだと、初めて知って本当にすごいなって思いました」

 

と・・・・

 

 

華やかな世界の裏側は、地味で綿密なスケジュールとタイミングと、

スタッフの役割分担と連携と、、そして参加者の安全と、

そこへコロナ対策と、、、、今回は想像以上に大変でした。

 

私の想像力の欠如と、前向きする性格に(苦笑)

あの手この手と、みんなが手を差し伸べてくれて

この発表会が成り立っております。

優秀なスタッフ、講師たちの愛でこのスクールが成り立っていること、

そして、コロナ禍を潜り抜けていられるのはこの支えがあってこそと思います。

 

それぞれのクラスがそれぞれのチームワークを生み、

その中でもみんなの個性がひかり、

チアが大好きな気持ちで繋がり、

それを見ている人たちが笑顔になって帰っていってくれる。

 

日々の生活もさることながら、

参加においても多少の不安を抱え参加された方もいらっしゃるのではないかと思いつつを

無事にみんなが元気で終えられていることを願うばかり。。。

 

今日は、保護者の皆さんからも嬉しいメッセージを続々といただき、

この会を設けることができ、ほっと胸を撫で下ろしております。

 

これからの不安も消えませんが、

 

「今だからできること」

 

「今だから感じられること」

 

を大切にみんなと大好きな「チア」 をストップすることなく、

楽しんで!!!いきたいなと思っております。

 

ソーシャルディスタンスな中にもあったかい距離感を感じた最高な1日でした。

 

 

みんな、素敵なパフォーマンスをありがとうございました!!!

先生たちも本当に素敵な作品の数々ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)