愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

USA Regionals 2018 JUNIOR ALL STARS出場!

2018年1月21日(日曜日)

愛知県武道館にて

USA Regionals 2018 

愛知県大会に
私たちJUNIOR ALL STARSが出場してきました!
 
コーチにもみんなにとっても
かけがえのない11人!!
唯一無二の存在
誰一人に代わりになるものがない『仲間』★

応援に駆けつけてくださった

チアのクラスメイト、友達、指導してくださったコーチ、そして
いつも子どもたちと想いを分かち合い、寄り添って練習を見守ってくださっていたご家族の皆様本当にありがとうございました!!
 
 
彼女達の目指すNationalsに憧れを持って,
向かっていくパワーが大会が近づくに連れて意識が高くなり
 
一人一人ができること
自分の特技は何?
みんなのためにできることは何?
今やるべきことは?
 
自分たちで見つけだし
自分の良さも弱みも知り、成長する姿が
毎回のラスト1本でコーチにも目に見えて分かりました。
いよいよ迎えた本番
みんなは緊張もせず、今までの努力を思い出し、このメンバーだからこそのカラーで
自分たちのベストな演技で臨んでいけたと思います!
 
お母さん方の声援に応えるみんなに
とても感動しました!!
 
 
 
 
結果
『ベストインプレッション賞』受賞
2年連続!!  本当におめでとう!!!

出場メンバーが多数いる中で

元気良さ!パワフルさがGood!と、出場チームの中でもっとも印象に残ったチームに与えられる栄誉ある賞をもらうことができたのは、
自分たちの一番のアピールポイントを伝えることができた証!! 
相手の気持ちに印象づけ、相手を惹き込むことが出来たこと!それはすごく素晴らしいことだよね!!!よく頑張ったね!! 
 
 
 
 
 
嬉しいの中にも悔しい気持ち、涙がでる、それはみんなが全力で臨んだ証拠。
なぜそうなったのか今一度振り返る
機会をもらったと思います。
 
やるべき事は、自信を持って挑戦し続けること!
コーチもみんなを応援し続けます。
 
 
 
 
Naco
  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)