愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

アロハチアキャンプ2017 名古屋 11月25日開催

All Attitude Athletics(AAA) チアワークショップ開催

 

ハワイでチアキャンプを開催するAll Attitude Athletics

  

主宰ケリーとインストラクターたちが来日!

 

     本場アメリカのスキルとチアスピリットを学びましょう!

AAAの代表Kellieさんと一般社団法人チアスピリット理事でもあるセイラーズ代表

との交流があり、アロハチアキャンプを日本で開催することになりました。

“いつか日本でチアキャンプがしたい!”というKellieさんの夢が叶い、全国5ヶ所で

チアキャンプが開催されます。

 

本場アメリカの最新のコンテンツをもとにアメリカンスタイルのダンス、ジャンプや

キックなどのテクニック、パートナースタンツなどをハワイより来日される素晴らしい

インストラクターたちから直接教わることができます。

 

本場アメリカのチアに触れることができるこのチャンスをお見逃しなく!

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

日時:20171125日(土)14:45〜16:45予定

 

場所:愛知県スポーツ会館 第1競技場

 

 

内容:チアリーディング(ダンス+スタンツ 又は サイドライン)

 

・プログラム➀14:45〜15:30 

 ダンス(全員) …ハワイスタイルアメリカ仕込みのダンス! 

 

・プログラム②15:45〜16:30 

 スタンツ(選択)…初心者から経験者までレベルにあわせて行います 

 サイドライン(選択)…本場の英語でコールを覚え、キックとジャンプの技術を練習

 

 

発表会で各校選抜メンバー演目として

 

学んだダンスが課題となります!

 

是非、トライしたい人は受講しましょう!

 

★インストラクターは英語で指導をしますが、通訳がつきますのでご安心下さい。

 英語も上達したい!という方はどんどんインストラクターに英語で話しかけてください。

 

 

 参加費:3,000

※参加申し込み方法は各校により異なりますので、配布されましたお手紙をご確認ください。

※お申し込み後のキャンセル及び参加費についての返金はできませんのでご了承ください。

 

 

◆主催 一般社団法人チアスピリットHP: http://cheer-spirit.com/

 

    【All Attitude Athletics】 What is All Attitude Athletics?

 

 

All Attitude Athletics(AAA/トリプル・エイと呼びます) はチアリーダーに

恩返しがしたい、そして次世代に繋げていきたい(give back & pay it forward

という思いから2006年にハワイで設立された団体です。

 

 

私たちはチアに対する熱い思いがあり、ハワイ内のどこよりも最高のチアキャンプを

提供できることに力を入れています。私たちはチアが大好きです。 "チアを通して

チアの技術を習得するだけではなく、人生に必要なスキルが身につく"と信じています。チアが私たちの生活にどのようにプラスに影響を与えてきたのかを伝えていきたいと

考えています。

 

 

AAAのモットーである、「スピリット、ハート、プライド」は、私たちが活動や生活を

する中で努力していることを表す基本理念です。

 

 

"スピリット" - 常にポジティブな "できる!"という気持ちを持ち、アロハ精神を他人と分かち合うこと。

 

 

"ハート" – 思いやりを持ち、自分がやっている事に情熱を注ぎ、さらに努力をし、決して諦めないこと。

 

 

“プライド” - ベストを尽くし、熱心に取り組み、そして、自信を持ちながら常に謙虚でいること。

 

 

この3つの基本理念が私たちのあるべき姿、私たちの信じるもの、私たちの生き方を表します。

 

All Attitude Athleticsのホームページ>>>こちら

〜AAAハワイでのチアキャンプの様子〜

 

◆チア演技(スタンツ)デモ>>>こちら

◆チアダンスアドバンスのデモ>>>こちら

 

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)