愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

★JUNIOR ALL STARS プレクラス★本日 開講!!

こんにちは!NACOです

本日 未来のJUNIOR ALL STARSのメンバーの為の
プレクラスが 行われました!!!


後日行うトライアウト(オーディション)の為のダンスの振り入れをしましたよ

みんな どんな気持ちで来たかな?

JUNIOR ALL STARS を見たことあるよ!  チア仲間だよ!

初めてスタジオ来たよ!

どんなことをやるんだろう!

どんな先生なのかな!!?

いろいろな面持ちで挑んでくれました!!

今までチアを経験してきた子も Sailors一般クラスで経験してきた子  再度JUNIOR ALL STARS に挑戦している子。


そんな真剣な気持ちをもって来てくれたみんなは プレクラスの時間をとても良い空気でレッスンを受けてくれていました

※バレエは身体の体幹基礎、手先足先まで意識の仕方を学ぶ時間としてとても重要視しています!


JUNIOR ALL STARSを目指すには
自分の意識を持って、発言していってほしい。



今日教えてくれた先生からも
「今日難しいダンスだったかもしれないけど、先生は完璧にすぐできるようには
求めてなくて、自分に厳しく、できるようになるにはどんな努力ができるのか
分からないことは はっきりと反応できるのか。
気持ち良いコミュニケーションができる女性になっていってほしい
そんなところを見ていきたい」と みんなに伝えてくださいました。


ひとつのことにチャレンジし自分で決めたことを継続した=「あきらめない心」は大人になっても
自信となり、いずれ自分の助けとなる経験となることでしょう。


もちろん、チアは一人で行うものではないので
相手があり、そろえていくこと、同じ間違いを繰り返さない、テクニックも大切となり、
初めは自分との葛藤があることと思います

それを乗り越えたときの自信に満ち溢れた顔、仲間を信じてこれた過ごした時間
思わず気持ちが相手に伝わると抱き合ってしまうほどの感動を子供なりに感じます



そんな感動は見ている人にも伝わるモノです。


お子様の挑戦したい気持ちを肌身に感じている親御さんのお気持ちもひとしおでしょう。
是非、一緒に寄り添い、背中を押して応援してあげいってくださることが本人にとっての
一番の力になると思います。




いろんなことに挑戦したい!たくさんのことを学びたい!そんな素晴らしい素直な気持ちで
プレクラスを受けている姿を見て、この全員がJUNOR ALL STARSとなったら
ものすごい可能性を秘めたチームになるのではないか!! と私も胸が弾みました!
 


2016年4月24日(日曜日)のトライアウト みなさんにお会いできるのを本当に待ち遠しく、楽しみにお待ちしています!!!

NACO

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)