愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

Splash USA2016

続きまして、またまたSAKIです!

中高生クラス。splashの報告ですっ。

Splashは、HALF TIME USAに出場しました。

Splashも、私、SAKIが講師となり1年目のクラスです。
7人のメンバーが所属しています

出会った当初。
どんなチアリーダーになりたい?
今年の目標は?
とメンバーと話してきました。
話していく中で、
今年のパフォーマンスは、パワーいっぱいの、Splashらしい弾けるものにしようと決めました。

講師1年目。
大会パフォーマンスを作るのは初めてで。連日連夜。寝不足が続きました。
Splashなら。絶対踊れると信じて。

お正月あけてのレッスンから、大会前日までのレッスン。
Splashは、今までの自分達の課題にぶつかる事になりました。

パフォーマンスではない。
もっと大切なこと。

これまでも、メンバー同士たくさんぶつかりあい、話し合いここまできました。
どこのチームより、お互いの事をしっているのでは?と思います。
そんなチーム力を、見せて欲しい。

会場をSplashの弾ける笑顔でいっぱいにして欲しい。

そう思い、望んだ大会。

みんなで、円陣を組んで。
声をかけあって。

今までのベストパフォーマンスを見せてくれました!!!
声も。笑顔も。
パフォーマンスには、チカラが溢れていました

みんなの輝きと出会えた。
ひとつ、殻を破れた。
そう感じました。

メンバーそれぞれ、心に感じた想いは違えど、肌に感じたあの会場の熱。
大切にして欲しい。

悔しいと言ったメンバー。
自分が成長したと感じたメンバー。
楽しいと感じたメンバー。
言葉に出来ず涙するメンバー。

splash, それぞれでいいから。

メンバー全員で、感じた事を、忘れないで。

今、1人1人の心に。
熱い気持ちが芽生えていると思います。

それをこれから。
みんなで成長させていこうね。


講師として。
1人のチアリーダーとして。

チアって。
本当にいいものだと。
このスポーツに、出会えてよかったと心から思います。

そして。
セイラーズ講師となり、今ここで多くの方々に支えられ、立っていること。

チアは、何をするにも、仲間が何より大切なのだと。

これからも。
チアスピリットを伝えていけたらと思います。

本当にありがとうございました。

SAKI

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kasha Felch (火曜日, 24 1月 2017 21:39)


    Hi! I'm at work surfing around your blog from my new iphone 3gs! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the superb work!

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)