愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

JAS ★ USA2016

こんにちは(^^)

講師のSAKIです


1月11日 愛知県武道館でUSA Regionals 2016にJASが出場しました





6月にオーディションがあり、そこから積んできたレッスン。

JASメンバーも必死に自主練習をし、毎回レッスンにのぞんできました。
レッスンを積み重ね、8ヶ月。とうとうこの日が来ました

たった2分のパフォーマンスに賭けて。

だからこそ
JASには、心から楽しんで、観客へ届くパフォーマンスをして欲しいと思っていました。

大会当日。

 
講師の私。一睡もできませんでした

いつも通り?ちょっと緊張してる?メンバーに会い、私もホッとしました


リハーサルも終わり、メンバーと離れて音響へ。
遠くから、イメージトレーニングをみんなでしている姿を見ました。


彼女達なら大丈夫。
そう確信しました。

観客席を見ると。メンバーの家族が。
セイラーズのうちわを持って応援してくれていました

ずっとずっと練習の送り迎えをしてくれた、近くでいつも応援してくれる彼女達のご両親。
誰よりも。彼女達のチアリーダー!!


とうとう。
JASのパフォーマンス

最初は、大きい音にメンバーへ声が届かなかった。でも。焦らず、何度も声を届けた、メンバーの葵。偉かったぞ(^^)


音楽を再生し、パフォーマンスがスタート


みんなの集中と、声と、笑顔が最高で

観客の声も本当に最高で


音響席のセイラーズ講師。
MAXでテンションが上がりました


パフォーマンスが終わると、知らない内に涙が出ていました。

今までの事を思い出して?
。。違います。

それだけ、伝わるパフォーマンスだったのです。

今回のパフォーマンステーマ。
みんなで船に乗って航海へ出て、ワンダーランドへ行く
お母さんもお父さんもお客さんも


約束どおり。
メンバーは、私達みんなをワンダーランドへ連れて行ってくれたのです。

どれだけ上手く踊れても。人のハートに突き刺さるパフォーマンスをするのは、難しい。

Sailors Junior Allstars 
本当に素晴らしいチームです。

そんなチームを指導することができる私は、幸せものです。

結果は、上位入賞は叶いませんでした。
ですが、彼女達の中に感じたこと。学んだことが、これから生きていく。そう信じています

悔しさ。涙。仲間の大切さ。
その想いが彼女達を強くします


これからも、一緒に頑張ろうね‼️

応援してくださった皆様。
本当に、本当に。ありがとうございました

これからのJAS。
まだまだ、楽しみにしていて下さいね


  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)