愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

5周年記念&クリスマスパーティー

 Sailors 5周年記念

 クリスマスパーティ

2015.12.20
今年 Sailors 5年を迎え
同時にみんなの大好きなクリスマスパーティーも行いました!!

MIHO代表ブログ
ALL STARSブログ
でも様子が描かれています♪

『5年の(5)でハイチーズ!!』
生徒の中には
スクール誕生当初から
5年間通ってくれている生徒も
3年4年と続けてくれているみんなで
表彰。

 

本当に大人でも何事も続けることが大切、大切・・・
と頭でわかっていても・・・なかなか続かない・・・思い当たることありませんか?子供は素直で、まっすぐ。好きなことがはっきりしていて、行動も早い。マネっこの天才!でもあり笑顔を見せてくれるとたちまち周りも笑顔に元気に、してしまう力があると思います。
そんなワクワクする気持ち、チャレンジしてみたい気持ちは生活の中でたくさんあります。なんだっていいのです。

 

Sailorsスクールでは同じ方向を見て、みんなチアが好きな子が集まっている中で自分のやりたいこと、決断力、集中力。学校では教えてくれないこと、仲間を思うこと、を自然と身につけていっています。
チアが好きかわからない・・・そんな子もお姉さんみたいになりたい!と憧れ、友達ができ、できなくて悔しくて泣いてしまう子、時間が来ると、もう終わり??もっとやりたい!!というようにだんだんできることを見つけていること分かります。
そんな姿に講師も毎回のレッスンでドラマを発見するのが楽しみでありません。

 

そして保護者のみなさま無しではかなわない
子供たちの送迎を毎回してくださり支えてくださっています。
お母様にも5年の感謝を込めて!表彰させていただきました!!certificate* 勲章 
ポンポン ポンポン そのあとはミニポンポン作り♪ポンポン ポンポン 
集中しすぎて写真がないけどかなりかわいいポンポンキーホルダーができました!
ホールケーキ  お待ちかねケーキタイム!!!ホールケーキ

ベル ベル ハンドベルコンサートベル ベル 

みなさまのおかげで
5年を迎えることができました
次は10年表彰を目指してそれまでレッスンでたくさん学んで!!
 キラキラ 素敵なチアリーダーを目指そうね!キラキラ

 

Let’s Go
Sailors!!!

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)