愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

沢山の学び!!

ドキドキこんにちはドキドキ

月曜日は講師のつぶやきDAY!
CHIHIROです!

毎日ほーんとうに暑いですね^_^;
私は先日、涼を求めて岩屋堂という川に遊びに行ってきましたラブラブ!

小さい頃によく連れてきてもらった思い出の場所グッド!

久しぶりに訪れてとても懐かしい気持ちになりました。

川は日陰もあって水も冷たくて癒されますニコニコおススメスポットアップ

名古屋からもそんなに遠くないので是非足を運んでみてくださいねラブラブ!


さて、7月30、31日に
cheeRing×Sailors
Summer Camp 2015
が行われ、私も2日間ヒップホップクラス、ジャズクラスに参加してきました。

セイラーズからは講師も生徒も皆で参加!
他にも全国各地からアメフトやバスケのプロチアリーダーはじめ沢山の熱意をもった方が参加くださり、とーても熱い!いや熱すぎるワークショップとなりましたメラメラ

PARRISは全国を飛び回る多忙なダンサーラブラブ!そんななか日本、そして名古屋に来てくださり感謝感激チョキ最後にはまた日本に来たいといってくださいましたラブラブ!

レッスンはハードなアップから始まり、基礎や振付・・・

レッスンに臨む姿勢や魅せ方までビックリマーク

PARRISのレッスンはただ振付を習うだけではない、特別すぎるものでした!!


言葉は分からなくても、全力で私達に向き合ってくださっているのが伝わってきますドキドキ
参加者の皆さんも動きのひとつひとつ、言葉のひとつひとつを吸収しようと必死目

ダンスはheartで踊るドキドキ

私も学んだことをいかして自分自身の成長につなげていきたいと思います。そして指導者として沢山のことを伝えられる存在でありたいなと思います合格


  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)