愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

ダンスキャンプ @Las Vegas

セイラーズ講師のさきです


先日、7月26-27日 Las Vegasにて行われた、pro actionのダンスキャンプにセイラーズの研修として、参加させていただきました!

初めてのpro actionのダンスキャンプ。
ドキドキドキドキ、、、行く前からわくわくと緊張でいっぱいでした。

pro actionダンスキャンプとは何か。

全米のハイスクール、カレッジのトップチーム。NBA.NFLのチアリーダーが参加する、とてもレベルの高いダンスキャンプです。

http://www.proactiondance.com/

ダンスキャンプの内容は、
アメリカで活躍する有名な振付師が、それぞれの振りを教えて下さいます。ジャンルは、ポンダンスだけではありません。
ヒップホップに、JAZZにと様々です。
2日間に渡り4つのダンスを振り入れし、2日目にはショータイムがあり、フォーメーションを入れての発表があります。

このpro actionに参加するチアリーダー達は、ジャンル問わず、踊る事ができます。

その事にとても驚きました!!
また、振りを入れてしまえば、すぐに自分達のものにしてしまいます
!!!!

これがアメリカ‼️

自分もこの中で、チャレンジできる幸せを噛み締めていました

ここで沢山のことを吸収し、セイラーズのみんなに伝えたい‼️
そう思える素晴らしいキャンプでした


そんなレベルの高いチアリーダー達の集まるキャンプ。さぞかし雰囲気はピリピリではないか
はてなマークと想像しませんかはてなマークはてなマーク(>_<)


それが、全くそんな事はないのです
ラブラブ

みんな、アップの時から好きなmusicが流れれば歌いだしたり
カラオケ、、
振り入れの時も、笑顔溢れる時間ばかりでした

ですが、集中するときは全く違う雰囲気になります

こういう切り替え、とても大切だと思います。講師からではなく、生徒からこうゆう雰囲気に出来るチームは、やはりレベルが高いのだと感じました。


沢山の素晴らしいチアリーダーと出会えた事。一緒にキャンプを乗り越えた事。
宝物です。


今回、日本からの参加者は、
滋賀レイクスターズのディレクター川中尚子さんこと、こなおさん。

初めて参加する私。

大ベテランのこなおさんにはとても助けていただきました。pro actionの方々もこなおさんを知らない方はいない!有名人!
こなおさんなおかげで、不安も取り除かれ、本当に楽しむ事が出来ました。
こなおさん、本当にありがとうございました!!!!
こなおさん、めっちゃカッコいいですよね!!!!全てにリスペクトです。

そして。トヨタアルバルクの4名の素晴らしいチアリーダー!

日本でもなかなかお会いする機会は持てないので、本当に貴重な時間でした。



皆さんのチアに対するパッションに
心熱くなりました
チアって、、やっぱり素晴らしい


今回のpro actionのダンスキャンプに参加出来た事。

私のチア人生の中で、本当に貴重でかけがえのない経験となりました。
パフォーマーとしても。
講師の立場としても。


以前と変わった自分に出会えたり。
悔しい気持ちと久しぶりにぶつかったり。



この様な素晴らしいチャンスを与えて下さった、セイラーズ代表のみほさん。
応援してくれ、背中を押してくれたセイラーズ講師陣に感謝です
!!

ここで学んで感じた事を、セイラーズに還元していきたいと思います。

セイラーズのみんな❗️
もっともっと。
チアを楽しんで、頑張っていこう❤️

今に満足しては、成長はないっ(>_<)
一緒に挑戦していこうっ
!!!!!!



講師 さきでした(^^)



小話❤️
pro actionでは、
SAILORS ALL STAR ユニでパフォーマンスしました❗️
あるカレッジの子が
どこのカレッジのチアリーダー?!ユニホームめっちゃかわいい❤️と(>_<)
とっても嬉しかったです。


今年度もALL STARとしても活動させていただきます。
よろしくお願いいたします。

SAKI


  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)