愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

ママチアおけいこサークル体験会!!

春を通り越して夏?という位暖かくなりましたねラブラブ!

運動を始めるには最適な季節ですチョキ



先週木曜日はママチアおけいこサークルの体験会を行いました。
体験会には生まれて半年程の小さなベビーちゃんのママから幼稚園や小学生のお子さまがいらっしゃる方まで参加くださいましたクラッカー

まずは自己紹介から!大人になって自己紹介をする機会ってなかなかないですよね?
皆さん最初は緊張目



自己紹介の後はレッスン開始ですラブラブ!

まずは有酸素運動で身体を温めます。


次はストレッチで固まった身体を徐々に伸ばしていき、筋力トレーニングで引き締めていきます。


子育ては体力勝負!な部分がありますよね。



それに産後から、ぽっこりお腹や体重が戻っていなくて…という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方の為にしっかり身体を整え作っていきますドキドキ


といっても少しずつ無理のないよう進めていきますのでご安心をチョキ


週に1回のレッスンに加え、忙しいママでも普段の生活から意識できる事もあります!
その辺りは今後レッスンの中で伝えていこうと思います!


そして最後はポンポンを持って笑顔でダンスで締めくくりメラメラ


皆さん、体験レッスンとは思えないくらい上手に踊ってくださいましたよドキドキ


このクラスでは振り付けも行っていきますが無理なくゆっくり進めていきます。
お子さんがいると、当日急にレッスンに行けなくなったり、毎週は通えなかったりすると思います。

振りが進んでしまってたら覚えられないし行きにくい…という事がないようにしていきます。

ご自分とお子さまのペースにあわせて楽しく通ってくださいね!!音譜



最後にひらめき電球


今回は比較的小さなねんねやハイハイの時期のベビーちゃんがいらっしゃる方が多くいらっしゃいました。
託児は1歳半以上のお子さまが利用できますので、1歳半以上のお子さまはそちらを利用していただき集中してレッスンを受けていただければと思います!


一歳半以下のお子さまはスタジオ内に連れてきていただいて構いません。


小さな赤ちゃんを連れてレッスンに通うのはとても大変な事だと思います。
出掛ける準備するのにもかなりの時間がかかるし、電車や車に乗るのも一苦労。

やっとの思いで到着したのに赤ちゃんが泣いてしまってレッスンに集中できない…なんて事もあると思いますしょぼん


でも焦らないでください合格


まずはスタジオまで来れた自分と赤ちゃんに拍手得意げ


そして先輩ママさんや同志もいます!!

協力しあい皆で素敵なサークルをつくりましょうドキドキ


まだまだママサークル、仲間を募集しています!!
5月からの新規開講なのでスタートラインは同じです!


是非この機会に新しい事始めませんか??べーっだ!




CHIHIRO


  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)