愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

楽しく 美✩エクササイズ!

こんにちは!
sailors All Starsメンバーのりりです。


みなさんっっ(=゚ω゚)ノ
すでにご存知だと思いますが、
きたる3月15日(日)は…

「美・チア エクササイズ ワークショップ -チア入門編-」ですねっ♪

わたしたちといっしょに、
たのしく!たのしく!!たのしく!!!
チアしましょ(=´∀`)人(´∀`=)

「楽しくカラダ動かしたいな!」
「チアってどんな感じなのかな?」
「チアエクササイズって…きになる!」
などなど、

ちょっとでもご興味のある方は、
ぜひ気軽に、ご参加ください!!
チアの楽しさを共有したいです♡

と、
強く強く願うわたしの、思いを、
こちらで伝えさせていただきます。笑

わたしがチアをはじめたのは、大学生の時。

応援部のチアリーダーだったので、
毎週末は各体育会の応援に行かせてもらい、
そして、「どうしたら良い応援ができるか」と、皆でも個人でも、ほぼ24時間(夢でも笑)、考え続けた4年間でした。


しかし!
応援・チアってすごいんです。

誰かを応援するんですけれど、
誰よりも自分が一番鼓舞されるんです。

もちろんチアは、「選手や観客の方々より元気で、元気を与える」存在でなければならないんですが、
チアを続けていると自然とそれが身に付いて、
自他へ元気を与えられるようになるんです!
魔法のようなスポーツですよね?!?笑


そして。
チアに欠かせないのが、仲間の存在♡
チアは、個人で魅せるのももちろんですが、「団体で魅せる」ことが重要です。


スタンツと呼ばれる組体操は、お互いの意思疎通と信頼関係がなければできませんが、

チアダンスも同じです。

隣のメンバーを感じて、周りを感じて、みんなで1つになって、魅せる!!!


だから、
辛いことはみんなの数で割って、
嬉しいことはみんなの数で掛けられるんです♪


今回のワークショップでやるチアエクササイズも、結構な運動量かもしれませんが…
みんながいれば、がんばれますよ!!!


さぁ、いっしょにチアしましょ(=´∀`)人(´∀`=)

お待ちしています♪

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)