愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

毎週火曜日はおけいこサークル★

こんにちは

Coralのハルカです。


だいぶ寒くなってきましたね~。

寒いとついつい身体が縮こまって、動くのが億劫になりますよね^^;


そんな私には、週に一度のチアエクササイズが本当に有り難いのです!!


Sailorsイカリとの出会い。。。+.( ω◕ )+.


それは下の子がまだ1歳半くらいの頃の話です。


そろそろ身体を動かしたいなぁと思うようになり、でも子連れじゃなぁ。。

と思いながらネットでいろいろ探していると パソコン


託児のあるSailorsママチア(今はCoralというネーミングになりましたが)を見つけました。

小さい子どもを持つママにとっては、“託児がある”って魅力的ですよね(^^♪


昔から運動は好きだったけど、ダンス経験は全く無い私。

でもなんとなく楽しそう!と思い、早速体験レッスンに行ってみたら、

楽しいービックリマークビックリマークビックリマーク


しかもいつもべったりの娘から離れての一人の時間!!!


すぐに入会を決めました~(*´∀`*)


みなさんイベント前ということで、たくさんのダンスを踊りこんでいたので、

初心者の私にはかなり不安でしたが。。。(;´д`)


でも何よりコーチをはじめ、皆さんが和気あいあいとしていて、温かく迎えてくださったし、

少しの時間ですが子どもから離れて、とてもリフレッシュできたことが入会の決め手でした!!



もうすぐSailorsイカリに出会って丸三年。

今では上の子が金曜ジュニアクラス、下の子が金曜リトルクラスでチアを習っていて、

親子で楽しくチアをさせてもらっています。


もうそんなに若くない私。。(笑)ダンスの経験だって全く無い私。。


でもそんなの関係ないんです!!



小さなお子さんがいてなかなか運動できない方、

チアエクササイズってどんなんだろう。。と興味を持ってくださった方、

身体を動かしてリフレッシュしたい方、などなど、

どんな方でもWellcomeです(╹◡╹)


みんなで気持ちよくエクササイズして楽しみましょう~(╹◡╹)


まずは体験だけでも気軽に来てくださいね♪


毎週火曜日  『おけいこサークル』


10:00~11:00 チアエクササイズ

11:00~11:30 チアダンス(初級)


東区スタジオにてレッスンしています音譜

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)