こんばんは
CHIHIROです!!
台風が過ぎ去りなんだか外はヒヤッとしますね
皆様風邪ひかないようにお気をつけください!
さて、先日
『Kei x Aya スペシャルワークショップ in 名古屋』
が開催され、Sailorsのメンバーも参加してきました
keiさん、ayaさんは国内で活躍された後、NBAのダンサーとして世界の舞台で活躍された方々ですそんなスペシャルな方のレッスンが名古屋で開催されるなんて!
私もこの日が楽しみで仕方ありませんでした。
キッズクラスではいつもとは違った難しいダンスに苦戦しながらも一生懸命楽しくレッスンに取り組んだそうです
最後は日本らしく?(笑)畳のお部屋で質問タイム!!

キッズのみんなにもとっても大きな刺激になったことと思います。
ここから将来世界で活躍するチアリーダーが生まれるかも
そして大人クラスでは、バスケ、野球、アメフトのチアリーダー、普段講師としてチアの普及に携わっている方等名古屋で活躍するチアリーダーが沢山集まりました。

ダンスは細かい振りも多く、とてもハイレベルなダンスでした
とっても難しかったけど、本場のダンススタイルを味わうことができて大大大満足でした!


Sailorsメンバーで
参加された皆さんはこの経験を無駄にせず日々レッスンに励んでいきましょう
そしてもっともっと名古屋を盛り上げていきましょう
コメントをお書きください