愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

Sailors踊り納め!!クリスマス会

           ☆メリークリスマス☆

Sailors キッズ&ママ&レディ&ファミリー&フレンズ大集合!!!です!!!

 

発足してからまだ1年もたっていないSailors

 

たくさんのチアリーダーが誕生し、

 

たくさんのイベントにも出演させていただき、

 

多くの出会いがありました。

 

Sailorsファミリーはほんとにファミリーなあったかいスクールなのです。

Sailorsキッズ

本当に最高な笑顔をずっと、そのまなざしで、いつも一生懸命に

めいっぱい踊ってくれてありがとう。

 

みんなで願いを込めたツリー、きっとかなうよね☆

夢や希望を忘れず、そしてそれを与えられるような最高のチアリーダーになってほしい。チアを通して明るい未来を、夢をあきらめず追いかけてほしい。

ミホサンタは心からそう思います。

今日は、みんなの枕元にサンタさんがきてくれるね☆

Sailorsレディ

現役チアリーダーファイヤーガールズキャプテンさち、チア指導者みぎは、初心者いや、もう初心者じゃないねゆきこ、チアリーダーへの思いの熱いあやな

 

ゆきこちゃんはチアリーダーになりたい夢を叶え、そして、また、スッチーになる夢もかなえ、ほんとうに素敵な女性に☆今日がSailors踊り納めでした!!!

 

気持ちいっぱいのパフォーマンススをありがとう☆

そしてとりを飾るのはSailors momのみなさま

 

今年一番の大流行といえば

 

AKB48

 

キッズが大好きな曲ヘビーローテーション

ママたちからの最高なプレゼントでしたね☆

キッズたち、思わず見入っていました(笑)

 

ママたちのパワーは相変わらずものすごいんです。

AKBどころではありません。

紅白に出られるレベルです(笑)

 

私、ママの演技大好きです。

 

ママにしか出せないパワーがあるから。

でもママだっていわれなければわかないです、

完成度の高い演技に、見られる方々、いつも関心してくださいます。

ですが、初心者の方もいたり、身体作りからがんばっている証拠だと思います!

 

これからもよろしくお願いします!

そして、みんなでクリスマスダンス☆

by あっこコーチ

公開しきれないこの楽しさ♩

お父さんもお母さんもお友達も今日であった仲間と楽しくダンス☆

 

あきこサンタがみんなにきらきらな雪を降らせ、

スノーウェーブがつながって笑顔の輪が広がりました!!!

 

あっこコーチはいつも私を支えてくれてます。

本当にありがとう。

そして、子供たちを支えてくれます。

本当にありがとう。

 

Sailorsの心のよりどころ。

 

チアに対する思いがとても熱い良き指導者

出会えたことに感謝です。

 

これからもビッグウェーブともに起こしていきましょう☆

 

そしてSailorsにもやってきてくれました

サンタさんたち

村田夫妻

なぜかパパははずしのつっぱりサンタ

そういうの嫌いじゃないです(笑)

 

そしてきみちゃんのお兄ちゃん☆

 

「サンタサーーーーン」

 


クリスマスプレゼントとクリスマスケーキにみんな驚きでした☆

          ☆☆☆大成功☆☆☆

ゆっちゃんママ&パパ&きみにいありがとうございました☆

そして、お久しぶりのママチアメンバー

ベイビーがどんどん大きくなっててびっくりです

ベイビーを抱えながら自分の時間をうまくみつけて楽しむことを忘れない。

ダンスが大好きな二人。

またイベント一緒にでましょうね♩

 

 

たくさんのたくさんのSailorsファイミリーショット!!!

 

 

 

全然撮りきれませんでした。。。

 

今年一年本当にありがとうございます。

 

キッズ、元気をありがとう。

キッズの保護者のみなさま、至らぬ点も温かい目で見守ってくださり、また、支えていただき、ありがとうございました。

 

そして、ママチアのみなさん、いつも悩みも受け止めてくださり、本当にありがとうございました。

 

レディチアメンバー、厳しくも楽しくも共にチアを楽しみ、多くの力をもらいました。ありがとうございました。

 

今日初めてきてくださった方々もようこそ、セイラーズへ☆

踊らないでもどんなでもいつでもきてください。

 

セイラーズに垣根はない。

チアに垣根はない。

 

大人も子供もこうして楽しめる空間

私には夢心地でした。

 

閉塞感もただようこの世の中だからこそ、

一つのスポーツ、チアを通していろんな世代が、

いろんな人たちが、つながっていけたらと思っています。

 

たくさんの方が力をくださいます。

そのぶん、私もがんばらなくては!!!

 

今年一年、本当にありがとうございました。

Sailorsを通して出会えたみなさま、

この場をかりて、お礼申し上げます。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

メリークリスマス&よいお年を

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Ladawn Diep (火曜日, 24 1月 2017 19:08)


    Appreciate the recommendation. Will try it out.

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)