愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

オリジナルな輝き

コーチ,今日は、感動しすぎて涙でそうになりました。

アッココーチと共に。

 

それは、小学生クラス3人娘、宿題をばっちりクリアしてきてくれました。

宿題

 

アピール研究…ポーズを3つ考えてくる

フリーダンス…2×8

 

みんな大好き、AKBになりきってみよう!

 

「うん!」

 

今日の様子は違うな。。

スタートポジション

会いたかったー♪

会いたかったー♪

YES!!!!

先週はてこでも動かない小学生達。

 

何が起きたのでしょう。。。

 

いつにない笑顔も印象的でした。

 

本当に今日のみんなは素晴らしかった。

大きな一歩を踏み出しました。

 

先週,帰ったあと、すぐに練習してました(ママよりお伝えいただきました)

 

 

悔しい気持ち

やりたくでもできなかった思い

そして、私はチアリーダーになりたいという思い

自分の一番を魅せてたい

 

 

いろんな気持ちがあったのでしょうね。

一生懸命やってきたという自信が満ちあふれてました。

自信は積み上げた先にしかうまれないのですね。。

 

絶対やってきてくれると信じてました。

彼女達ならできると信じて待ってあげる。

コーチ業にとって、彼女達の眠っている力を信じてあげること

一番大切なことかもしれません。

 

Sailors 48

 

の誕生です(笑)

 

そして、さらに感心したことは

 

「Rちゃんのアピールがすごいかわいくてすごいよかった」

 

仲間を認め合い、高め合う関係を自分たちでつくっている。

子供達の素直な気持ちと前向きな姿勢。

チアリーダーとしてあるべき姿。

 

みんなでがんばろう!!!

 

それが自然にできるようになってきています。

 

そしてリトル達も。

 

ものすごい勢いでフリーダンスしてました。

 

「曲だとできなかった…」

カウントでやるから見て欲しいと、

レッスンが終わったあとにコーチにかけよってきたリトルメンバーも。

 

コーチ、

みんなのその気持ちがなにより嬉しい。

 

 

今のその自分のいろんな気持ちを伝えることができるようになってきました。

それがいろんな形で表現できる力を養ってあげたいと思います。

 

そこから自信が生まれてくる。

 

そこからでてくるもの

 

「オリジナルな輝き」

 


私がセイラーズでどのクラスでも訴えているキーワードです。

 

子供達がまぶしいのは、若さがゆえのパワー。

これは無条件に笑顔になります。

 

 

ママたち、アラサー、アラフォーだからこその強くて優しい輝き

本日ママ達より「Sailors 3040(サーティーフォーティ)」

仕事に恋に遊びに燃えるレディのみずみずしい輝きと

ポーズひとつとっても、

その人それぞれの美しいオーラを感じるセイラーズチアリーダーたちは

キッズ、ママ、レディそれぞれの世界でオリジナルな輝きで

オリジナルな道をチアを通じてどんどん開いていって感じてほしいです。

 

 

みんな、レッスンで魅せる笑顔最高です!!!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)