愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

中京テレビ主催「子育て応援団 チュウキョ~くんのすこやかフェスタ」出演しました

日々レッスンに励むことで、自信はつきます。

ですが、更に「見られること」で「魅せる」という意識が

自信から輝かすことができるのです。

 

3度目のイベント出演は

中京テレビ主催 すこやかフェスタ 

キラママステージ☆オープニング!!!

この笑顔はいままでの努力があってこそ。

本番を迎えるまでの間、

初めてのリハーサルはぼろぼろで、

子供達の心、ここにあらず。。。

 

仕方のないこと。

 

ですが、人前にでるということ、

自分たちはアンパンマンと同じステージに立つということがどういうことか、みんな、アンパンマンと同じように、元気と勇気を与えるチアリーダーだということを理解してほしかったのです。

 

お昼の時間を削ってでも練習をしました。

 

子供達は自分たちは「見られる人」なんだということ、

この場に立って、初めてコーチのいっていること、理解してくれたと思います。

 

それが、舞台の袖で待つ子供達の表情から見てとれます。

この中にはまだ初めて2ヶ月と満たないチアリーダーがいます。

周りのキッズチアリーダー達がいるからこそ、

その気持ちとパワーにひっぱられて、大きな成長を遂げていました。

 

これは、講師の力ではなく、この短期間でここまで成長できるのは、

メンバーがいるからこそなんだと思います。

 

すごく不安で泣きじゃくっていた子も、

「大丈夫だよ」

という言葉に、少しずつ心落ち着いている様子でした。

 

そんな気持ちも共有してあげられるチアリーダーたちが

周りにいたら、ひとりじゃない思いが、不安なときや挑戦するときは

大きな支えになるものですね。

それは、子供達だけではありません。

 

レディたちも。

ユーチューブで復習が必要なほどのレディガガネタ。

学生、社会人、主婦の枠を超えて、お互いに助けあいながら、

本番はメイクのアドバイスもし合ったり、

高め合うことのできる関係が今回は本当に素晴らしかったです。

 

技術はまだまだこれから。

でも、大事な部分「チアスピリット」を自然に身につけたセイラーズladyたちは、大人でクールで情熱的なパフォーマンスを魅せてくれたと思います。

 

そして今回のキラママステージの、まさに輝くママたち。

 

「レディの衣装なんて着れない。。。コーチ、無理ですよ。。。」

 

なんて、しぶしぶだったママたち。

 

心配なんて全くなし。十分すぎる着こなしです。

この日のママ達は自信に満ちあふれていました。

 

そして、まじめに最後まで自分たちでリハーサルをし、

緊張をほぐしあって、何度も何度も舞台袖でも確認するママ達の姿。

 

舞台袖から、でていく光をあびた表情。

ママではなく、一人の女性として、誰もがうらやむほどの魅力。

 

ステージを重なるごとに、アピール力が増しています。

誰が教えるでもなく、自然と引き出されるてしまうのが、

舞台の魔力。

 

その魔法にすっかりかけられることに快感を覚えた

心の開放感が伝わる、素晴らしい演技でした。

 

どのチームのこの短期間で、ほんとによくこの②ステージを乗り切ってくれました!!!

 

そして、キラママステージは毎回、素晴らしいパワーのある舞台ばかり。

そのトップバッターとして、盛り上げる!!!役目をいただいて、

すこやかフェスタの子供達だけでなく、親子ともに楽しむ!!!というモットーのもと、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

セイラーズはこれからも、多くの方々に元気を与えていきます!

 

今回のイベントギャラリーはこちら→☆☆☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)