愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

フォトジェニック☆プロ編

yaoコーチによるレッスン2日目。

チアリーダーなど現役で活動する皆さん、そしてセイラーズのメンバー達、プロ向けのフォトジェニックレッスン。

 

チアリーダーにはさまざまなシーンで写真撮影の機会があり、

チームのファンの方々との交流の際にも、求められることが多いのです。

 

憧れのチアリーダーとして、プロとしての視点からの

yaoプロジェニック理論

 

ユニホーム姿をいかに美しく魅せるか。

また、ポージングにも自然体としての美しさの部分を超えて、

「魅せる」美しさが必要。

 

自分たちでペアになってのレッスンだったり

squad photoシーンの際等によくみられる数々のポージングだったり

盛りだくさんです。

プロのチアリーダーを経て、自らたくさんのチアリーダーを育て、

カメラマンとしての活動、

現在はフォトジェニックコーチとして活躍するyaoさんだからこその

テクニックをたくさん教えていただくことができました。

yaoフィルターに通される皆の姿は、

ほんとに一皮も二皮も向けた洗練された

チアリーダーに変身していく姿に

これこそが、自分ではなかなか引き出すことが難しい

自信だと感じます。

 

セイラーズチアリーダーの中には

現役で活動する子も、元チアリーダーの方も、

また、全くの初心者の方もいます。

 

ですが、どの写真も「プロ」感がでています。

それはやはり、yaoコーチの引き出し力。

 

多くのカメラマンに接してきましたが、

やはり、同じチアリーダーというところで

まず安心感と、信頼感と、絶対感があります。

 

名古屋ではプロとして活動する環境もなかなかありませんが、やはり、チアリーダーであるからには、どんな人からも素敵で憧れる存在でいてほしいと、そして、何より、皆が輝いてほしいと思いました。初心者で何もわからず、ユニホームも自信がないと思っていらっしゃる方の激変ぶりにはこちらが驚かされたくらいでした。

 

元気で美しくてスマイリーで輝きを持つ女性が増えていくお手伝いがこれからもできたらと思っています。

 

      Sailors Beauty Project

 

今後もチアにかかわらず、みなさんが輝けるきっかけ作りをしていけたらと思っています。

 

 

メンバーそれぞれの写真もアップしますね☆

yaoコーチもフォトジェニックレッスンレポート書いてます!

是非こちらをご覧下さい↓

yao コーチブログ→☆☆☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)