愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

フォトジェニックレッスン☆一般クラス

東京よりフォトジェニックコーチyaoさんによるレッスン!

瑞穂区にあるカフェLisronさんhttp://liseron.jp/での開催が実現しました。

 

フォトジェニックとは?

 

というところから始まり、

yaoジェニック理論を教えていただくことができました!

 

 

理論を教わったところで、いよいよ実践!!

ちょっとした角度、ちょっとしたポージング、ちょっとしたしぐさ、

それを身につけるのに大切なのはやはり、

まずは自分がどちらの角度が相手にとってよい印象なのか、

自分が好きな向きやすい角度なのか、

フォトジェニックサイドを知ることから。

 

それがわかると逆にどんな状況においてもポージングができる!

自信をもって写真を写ることができる。

実践編でのyaoコーチによる指導。

小道具を使う効果や

立つ、座る、二人で、集合写真などでの、

さまざまなシチュエーションを想定した撮影も

 

何より、yaoさんが目の前で魅せてくれるポーズに

みなさんカメラでばしゃばしゃと。。

 

百聞は一見にしかず!!!ですね。

 

 

ビフォーアフターの写真を比べてみてください↓

 

モデルはリズロンオーナーちあきさん☆

 

Before

After

ちょっとした差でこんなに美しくきれいになる姿を

この目で、また写真でみてみて皆さん写真をとられることが

楽しくなったとおっしゃっていました。

 

 

ママが楽しんでいる姿、美しい姿をとりたいと思う本能が

働くのか、お子様のこんなシーンも。

 

子供目線の写真も視界が違っていて

大人では撮れない視点で撮ってくれますよね。

 

 

 

生まれかわったような写真の数々。

ご披露はしたいのですが、、、

見るよりも聞くよりも、やはり、

是非,体験してみてください!!!

 

どんなシーンでもとっていただけますよ。

yaoコーチブログでも本日のレポートありますので、

こちらもご覧下さいね。

 

yaoブログ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)