愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

覚王山祭り出演しました!

Sailorsの夏は覚王山祭りにてスタートです!

本当に暑い日が続くここ名古屋。

その暑さを吹き飛ばすかのように

夏を楽しむアートな覚王山祭りで盛り上がってきました。

 

今回のパフォーマンスの目玉は

レディたちのお披露目となったkeikoさん仕込みのNFLダンス!!!

ますます自信をつけての登場Kids!!!

 

 

正直、皆が耐えられないほどの暑さでした。

真っ赤な顔した彼女達でしたが、

一切、弱音をはきませんでした。

 

それどころか、この堂々たる姿。

 

 

そして、今日は何より嬉しかったのが、セイラーズキッズ全員が

そろってのパフォーマンスができたこと。

 

人前で踊るのがとっても恥ずかしくて、

幼稚園でもいつもできなかったHちゃん。

とまどいながらも、その舞台にたって、

大勢の人たちに見てもらえた事、

Hちゃんにとったら、ほんとに大きな一歩なのです。

彼女自身が何かしらを感じ、自信をもつことができのではと思います。

 

小学生Kちゃんは、そのHちゃんのことをお手紙で

一緒にでられなかったこと、残念がっていたし、

みんなで一緒にできたことは、皆にとっても

ほんとにうれしかったと思います。

 

 

講師としては涙ものでした。

 

レッスンしてきたからこその今この舞台があるんだということ、

キッズたちは証明してくれています。

 

 

今回の皆の大きな課題は、自己紹介で

好きなポーズを一人ずつ披露すること。

 

恥ずかしそうにしながらも、自分で考えたポーズをしていましたね☆

ママ達も。

キラママメンバーの熱い思いをもったママ達が集まってくれました。

一人一人でアピールできる。

始めた当初から考えると、それはほんとにすごいことだと。。

 

まず、

 

人前にでることが恥ずかしい、

鏡をみるのが恥ずかしい、

声を出すのが恥ずかしい。。

 

大人がゆえに、また、社会という環境から閉ざされがちな

ママ達にとって殻をやぶることは、

なかなか難しいことのように思います。。

いつのまにか、私の想像を超えて、その殻を自ら破っていました。

そして、今日は、お祭りに参加している皆さんにも

チアリーダーに!!!ということで、

セイラーズチアダンスコンテストを開催です☆

 

MCをつとめたリーダーかおり☆

 

ダンスを覚えてくれた多くの子供達が参加してくれました。

 

舞台の袖で初めてチアを体験するキッズに、一生懸命見本をみせようと応援するSailorsキッズたち。

 

これが本当にチアリーダーの姿。

 

 

 

自然とそのような気持ちになれるのは、

初めて来たお友達を思いやって練習しているからこそ、

わき起こる応援だったように思います。

 

そんな姿に誇りを感じます。

そして最後はレディチアのパフォーマンス

Sailorsはますますパワフルに!!!

キッズから大人までみんなが楽しめるチアリーディングチームです☆

 

そしてレディチアの中にはキッズの育成を

各地域で教えています。

今回は、半田市のほうからみぎはさん率いるキッズチアリーダーも登場

こうして多くのチアリーダーがそれぞれの個性を持ったパフォーマンスを披露でき、とても楽しいお祭りとなりました。

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Kちゃんの彼氏(父) (火曜日, 27 7月 2010 23:29)

    拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
    暑い中セイラーズ全員のチアリーダー魂を見ました。
    すごかったです。
    ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアリーダー♪

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)