愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

親子とという関係を超えて

すべて振り付けが入り。

子供達もいっぱいいっぱい。

いやになったりもします。。。

そんなときに掛け合う言葉。

子供達から生まれることばに

チアリーダーらしさを覚えます。

 

こうして続けてやってくると、

子供達自身が自覚はじめます。

得意なものと得意じゃないもの

 

できないことに落ち込んだりもしている姿を見ます。

 

それが成長の一歩。

 

できるようになる喜び、達成感、

きっと舞台にたったときには自信となって帰ってくるでしょう。

 

がんばれ、キッズたち!!!

 

今日、アシスタントに来てくれたアッココーチの言葉

 

「皆個性豊かですね(笑)」

パフォーマンスするとき、

心一つになってほしい、

みんなキックがたくさんあがってほしいし、

声もだしてほしい、

だけど、それだけじゃない

自分のパワーを100%出し切ってほしい。

 

仲間とは、個人を尊重するところから始まる。

そんな仲間でいてほしいてと思います。

そして、キラママにむけて、Kちゃんは先駆けて

ママと合同練習。

 

お互いの姿を見て励まし合ったり。

もっとこうしたらいいんじゃないのかな?とかいいあったり。

同じ舞台にでるときは、

親と子の関係ではなく、

いち、メンバーとして。

 

同じスポーツを通して感じ合ったり、

競い合ったり、尊重したり、認め合ったり、

親子でそれができるって、、、、

こちらがなんだか感動しました。

 

親という立場から離れて、なんだか恥ずかしそうに

しながらも、がんばる気持ちを一つにする。

 

さらに親子の絆が深まる瞬間を見た気がします。

キラママ、オープニングという大役。

がんばるぞーーーー!!!おーーーーー!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)