愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

キラママ☆ママチアSailors☆スタート!!!

キラママプロジェクトに向けてのレッスン開始!!!

第一期生のみなさま。

残念ながら、幼稚園行事や、風邪がはやっているせいで、お休みの皆さんも。。。そんなママ達はお子様連れで出てくる事も大変な中、チアへの一歩を踏み出した皆さんです☆

元チアリーダー、ダンス経験者、まったくの初心者、セイラーズキッズのママ、ほんとにたくさんの方がいろんな背景をもって集まっていただき、

今までに感じた事のないエネルギーを感じました。

6回でパフォーマンス完成。

 

これはかなりのタイトな時間。。。

 

とはいえ、ダンスの振りがんばってこなして発表すればいいなんて思っておりません。

まずは、本人が心から楽しいと思う事、自分の姿に自信を持つ事、

いつもと違う自分になれること、心と身体を自由に表現すること、

いろんなものを各々が持ち帰って、ママとしても、一人の女性としても、輝きある生活を送る、きっかけになってくれたらと思っています。

 

 

元気なというイメージが強いチアリーダーですが、

チアは子供達や学生たち、大会を目指す、もしくは、プロチアリーダーだけのスポーツではなく、どんな方にも楽しんでいただけるものです。

 

ママチアで目指すところは。。。

女性としての魅力たっぷりの動きを取り入れています。

「強さと美」

を追求していきたいと思っております。

 

今日は、

「見られることで美しくなる」

ということをレッスンの中で意識して行いました。

お互いに見合いっこレッスンもしました。

 

人前で何かを披露するなんて、なれないことだと思います。

ですが、みなさんがどんどん自分の引き出しをだしていってくれて

それに応えようと、初回から、熱くなってしまいました。

今日は、少々、詰め込みすぎちゃいましたが、

じっくりと、あと5回のレッスン楽しみましょう☆

そのための身体作りもみっちりと。

おうちであのトレーニングもしてみてくださいね!

是非、目覚めた自分の身体のその筋肉痛を楽しんでください!

 

キラママプロジェクト宮本さんもレッスンに参加☆

同じ、南山大学出身!!!なんだかそれだけで親近感。

チアリーダー風な装いでひときわチアリーダーでした!!

でも、これが宮本さんの私服です。

キラママはこうでなくちゃ!!!!!!

自分らしく。

 

キラママイベント、中日新聞にも載ってます。

キラママプロジェクトとは↓こちら

http://kirakira-mama.com/index.php/about1/

 

ぜひぜひ、7月11日は金山アスナルへ!!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)