愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

GW☆家族参観日

お休みあけの今日、そしてGW最後の日&こどもの日

はじまるまえから、かけっこ大会

パワフル度120%なこどもたち。

先週がお休みだったので、なんだか久しぶりの再会に

私まで興奮ぎみでした(笑)

愛すべきSailorsキッズたち。

そして、今日は少し緊張気味にキッズたち。

その緊張が私にも伝わって来て、なんだか私まで。。。

そう、今日は、せっかくのお休みなので、

パパたちはじめ、ご家族のかたでもどうぞということで、

たくさんのパパさんや、兄弟のみんなが来てくださいました。

 

チアリーダーの保護者のかたがたって、

ご両親とも、なんだかチアリーダーっぽいと感じて

しまうのは、私だけでしょうか?

こころよく、家族スナップにも応じてくださしました☆

みんな、元気なチアフル家族☆

 

積極的に発言してくれるNちゃんファミリー

おうちでの練習の成果がばっちりで、

リズム感がぐんとアップしてました。

すごい!!!

妹Nちゃんは、いつも一緒にしたくって、

1歳児とは思えない動きを

披露してくれました!

 

Sailors一番の元気リーダーNちゃんファミリー

パパさんお若くてびっくりです。

Nちゃんは私の疲れたすきの顔をみて

「コーチ疲れたの〜?」(笑)

って彼女はするどい!!!

いつも癒してくれます。

スマイルが自慢のYちゃんファミリー

いつも笑顔の練習をしてきてくれるYちゃんは

1曲全部スマイルで居続けることげできる。

これは、ほんとうにすごいことなのです。

無口な彼女にひめられたスマイルと努力に

頭がさがるおもいです。

始めたばかりのYちゃんファミリー

まだついていくのに必死なのだけど、

真剣なまなざしがとても熱いYちゃん。

多くをかたらないYちゃんだけど、

語る目がきっと光ってくると信じてるよ!

一緒にがんばろうね☆

こちらもはじめたばかりのNちゃん。

しっかりもので、積極的で、礼儀正しくて

もうすでに、お姉さんな振る舞いを

皆に見せてくれます。

この日もしっかり復習してきてくれました。

早くユニホームで踊りたいね!!

双子姉妹&Hちゃんファミリー

双子の姉をもつHちゃんは追いつこうと

いつも一生懸命。

そしてAちゃんKちゃん姉妹は

切磋琢磨してどんどん上手くなっている。

姉妹兄弟で同じ事をするって

子供の成長の伸び率が早い気がします。

弟ちゃんも一緒にやろうね♪

 

 

 

そして、今日の小学生クラスには。

スタジオの前でひょっこり出会った中学生が

体験しにきてくれました!

これぞ、一期一会!!

お二人は吹奏楽部

 

肺活量があるせいか?

声はばっちり☆チアリーダーになってくれました!

そしてKちゃんコーチ2年生。

中学生のお姉さんの前でしっかり踊ってくれました。

 

Kちゃんファミリーはお母様もお父様もお兄ちゃんも

本当にあつくて、Kちゃんを見守る目線になんだか

こころがほっこり。

お二人は二階席からいつだって拍手をくださいました。

 

そんな熱いKちゃんファミリースナップを撮れず。。。

残念。。。今度、ファミリースナップのために、

また来て下さいね(笑)

みんな、キャンプしたり、バーベキューしたり、

おばあちゃんに会いにいったり、いろいろ報告してくれました!

 

私はというと、、、

こんな休日をすごしましたよ

Cheeringoブログ

 

 

名古屋武将隊チアリーダー

なんて、どうですか??

 

GO NAGOYA!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)