愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ

070-6529-4174

2010年

4月

15日

得意なものを伸ばす

今日で4回目のレッスン。

 

お教室が始まる前のルール。

お教室が始まった時のルール。

 

子供達の中で、そのことをしっかりと理解して

自ら動き始めました。

そしてお友達同士が教えあったりする場面がちらほら。。。

 

年長さんも3歳のちいさな子も、初めて今日遊びにきてくれたお友達も。

 

お話を人の目をみて耳と心を傾けてきくことができる。

だからこその成長が早くも見受けられます。

子供達の日々の成長に驚く4回目のレッスン

コールの練習では音楽をつかって

「GO BIG SAILORS」

というのですが、

そのとき、リズム感を養うということで

この曲では裏拍でクラップをします。

 

なかなかこれが難しいのです。

 

ですが、完璧に身体全体でリズムをとるAちゃん。

先生として皆の前でやってもらいました。

真っ赤な顔しながら。。。

 

ですが、最後にはとても自信をもって誇らしげ。

 

それをみんながすごいと認めあえる子供たちの素直な心。

よーーし私だってがんばるぞ!

そんな前向きな気持ち。

 

「うまくなりたい」

 

みんなからの気迫が感じられた今日のレッスンでした!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)