愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

こんなに笑った事も汗をかいたのも何年ぶりだった事でしょう…!【感想   チアエクササイズ 】

親子チア、チアエクササイズ講師

提携校 コパンスポーツクラブ 日進 ドルフィンズ講師のNACOです★

 

 

こんにちは、またまた登場しました。

 

先日小学校家庭教育セミナーの様子はこちら!

10月14日記事

 

 

今日は家庭教育セミナーチアエクササイズ参加者のみなさんから

いただいた【感想】を紹介します!!

最初 筋肉痛になりそうな感じだったのに、その後とストレッチですごく楽しくできました。

身体中のコリも取れた気がします。すごく楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

ありがとうございました。こんなに笑った事も汗をかいたのも何年ぶりだった事でしょう…^ ^

すごく楽しかったです。

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

運動が苦手な私ですが、できる、できないと自分を他人と比べるのではなく、

みんなと楽しむ時間が気持ちいいと感じました。

子供ともまずは「楽しむこと」を大切に向き合いたいなと思います!

 

 

●同じ小学生の母とは思えない動きに驚きました。子供にも教えてあげたいと思いました!!

 

 

●チアが体幹を鍛えるスポーツという事がよく分かりました。とても楽しくストレス発散できました。

 

 

●楽しい時間をありがとうございました。

手足の動きが変だったし、低い声しか出なかったけど(笑)本当に楽しかったです。

また機会があったら是非やって見たいです。

 

 

●久々に体を動かしました。楽しかったです。

最後の代表の話「親子で同じフィールドに立つ」ということ良かったです。

子供が勉強している時間 付き合おうと思いました。

まだまだ紹介しきれないくらいの

感想頂き、中には 私のプロポーションや笑顔(スマイル)、

身体能力を褒めてくださり。。。

 

ありがとうございますーー!

まだまだ進化し続けたいです。笑

 

 

 「こんなに笑った事も汗をかいたのも何年ぶりだった事でしょう…^ ^

 すごく楽しかったです。」

 

 

特にグッときた感想でした!

私も産後にチアをやっていて一番良かったと思うこと!!!

 

 

大笑いしてみる!

普段の生活では得られない感覚!

この空間を仲間と共有する

 

その感覚に 私は しっかりはまっていきました!

 

 

 

そして、もうひとつ

 

「親子で同じフィールドに立つ」ということ良かったです。

子供が勉強している時間 付き合おうと思いました。

 

 

そうですね。

私は我が子とチアで同じステージに立つ事があります。

娘は今までお母さんが先生だからと

 

プレッシャーはあまり感じず、いてくれてるかな!?

 

 

ある日

「ママすごいよね、踊る事もできるし、教えることも出来るもんね!」

 

と伝えてくれた時があり、

そんな風に見ていてくれていたんだー。

という場面もありました。

 

セミナーではセイラーズMIHO代表が言っていましたが

 

「学校でも、習い事などの場面で

お子さまと他のコとの成長の差を気になりがちですが

その子自身が進んできた過程を見て、

成長を一緒に喜んでいける立ち位置にいる事が大事です。」

 

 

私も、同じフィールドに立つ ことを心がけてます。

 

 

 

【クラス紹介】

チアエクササイズクラス

 

毎週金曜日

11:3012:30

 

◉Sailors今池スタジオ

名古屋市千種区内山3-10-17  今池セントラルビルB1   

 

 

NACOおとめ座キラキラ
  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)