愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

小学校 家庭教育セミナー でチアエクササイズ!

 

こんにちは!

 

親子チア、チアエクササイズ講師

 

提携校 コパンスポーツクラブ 日進 ドルフィンズ講師のNACOです。 

 

 

1014日、名古屋市内の小学校の成人教育委員会の方からご縁を頂き

 

『家庭教育セミナー』チアエクササイズ講座

 

小学生をお子様にもつ保護者さんへ

 

お伝えに行って来ました!!

 

 

(※ご依頼はこちらまでお問い合わせ下さい)

 

テーマ

 

『心身の健康の増進とともに、親子のふれあいを、

チアダンス・チアリーディングを通して、楽しく学びたい』

 

 

 

に沿って

学んだことを各家庭に持ち帰り

親子でコミュニケーションの一つに

言葉だけではなく  一緒に動いて、触れ合って

という機会となれば!と向かいました。

 

 

チアエクササイズは、、、

 

チアダンスよりも気軽に始めて頂ける

 

エクササイズなので、運動普段されない方でも

 

普段運動していてチアもやってみたいけどステージには立ちたくない方や、

仲間を作りたい方ダイエットしたい方が気軽に参加できるプログラムです。 

 

たくさんの方に参加していただき!

 

初めは緊張されてましたが

 

円陣から👇

 

いつまでたっても母ではあるけど素敵な女性✨✨

 

素敵なプロポーション作りを伝授しましたよ☆

 

親子で楽しめるストレッチ!

 

 

 

みなさん『出来ない〜〜』に大笑い!!!

 

はじめてあった方とも

 

共に過ごした時間は一瞬で一体感が生まれます

 

 

チアエクササイズで大切にしている事は

 

 

『笑顔』

 

 

『大きな声』

 

 

 家庭にいる私って笑顔でいる時間少なくないかな?

 

大きな声でいる時って怒ってストレス発散してないかな?

 

 

と、チアエクササイズではキラキラポンポン効果で

笑顔が自然と生まれ、大きな声で

 

「レッツゴー!」や「ゴー!」

 

ポジティブな言葉(言霊)をお母さんが

 

発する事によって家庭も明るく引っ張られる効果に

意識を持っていける体験をして頂きました。 

 

 

 

見てください!どうですか?

 

 

背中は語る!!

 

 

ビフォー

※まだ、どことなく緊張感あり

アフター

今日やり遂げた達成感、向き合ったときの笑顔が素晴らしかった!

背中だけでも
初めと最後にやった円陣の気持ちの変わりようが
分かりますハート

 

こんな素晴らしい機会に携わることができ
私にとっても良い経験となりました!
そして
女性はとても強くて元気で、自ら楽しむ力があり、
自分を輝かせる力を持ってることを再確認しましたキラキラキラキラキラキラ
是非ぜひ、発揮できる環境に飛び込んでいって
欲しいと思います!!

 

【クラス紹介】
◉チアエクササイズクラス
◉毎週金曜日
11:30〜12:30
◉Sailors今池スタジオ
名古屋市千種区内山3-10-17  今池セントラルビルB1   
◉体験随時募集中!!→申し込みはこちら
◉またはお電話でも052 734 3029
最後には私のイメージカラーで作った花束まで
頂き、細やかなお気遣いに感謝です
素晴らしい機会をありがとうございました!!
NACO

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Belle Miga (日曜日, 22 1月 2017 12:22)


    Hi! I've been following your web site for some time now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Austin Tx! Just wanted to say keep up the fantastic work!

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)