愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

☆Sailors Cheer Carnival☆

こんにちは☆

 

9/18(日)

SailorsのBig イベント 今池祭り~Sailors Cheer Carnival~

 

今池ガスホールにて開催されました!

2016年のテーマは、Cheer Carnival!

 

海外の移動遊園地のような・・・ワクワクやドキドキを感じてもらいたい!

 

と、Sailors一同この日を目標に取り組んでまいりました。

Sailors講師、Sailors All Stars のコラボパフォーマンス。

Junior All Starsの海のパラダイスダンス。

Miho代表WSのズーラシア!

チアリーディングクラスのメリーゴーランド などなど・・・

1つ1つのクラスがテーマをもってのぞみました。

 

そして、、、Special Guest Yaoのパフォーマンス☆☆☆

 

Animalだって!ウェイトレスだって!サンバだって!!!なんだってやってのけてしまいます。

 

本当にCheerfulなYaoさん。

 

一緒にCheer Carnivalを楽しんでいただけました!!!

ありがとうございました♡

途中、不具合があり、曲が途中で消えてしまうアクシデントがありました。

 

パフォーマーの1人の方が歌いだし、手拍子により最後までパフォーマンスを続けました。

そこで、おこったのが「アンコール」コール!

 

もう1度ちゃんと見たい!とコールが会場に響き渡りました。

 

 

踊っていた方が、最後に私に言ったのが、

「これが、チアの力なんですね。泣きそうでした。」でした。

 

とてもとてもうれしかったです。

 

チアの世界には、奇跡と、パワーで満ち溢れている。

 

パフォーマーの皆さんの笑顔に心打たれ、本当にチアって素晴らしいと感じました。

スタッフとして、携われたことに感謝しかありません。

 

Sailorsファミリーのパワー、皆さんに届きましたでしょうか??

 

 

Cheer Carnival!

 

今池ガスホールの9Fロビーから、カーニバルを感じていただきたい!という思いから、舞台だけでなく

ピニャータ、フェイスペイントなど準備いたしました。

 

Sailors All Stars、Splashによるフォトブース。

 

Cheerならではのグッズ販売。

 

楽しんでいただけましたか?(^^♪

 

 

これからも、Sailorsはチアを通してみなさまへ夢と希望を届けていきたいと思います。

 

多くの方にご協力いただきこのような素晴らしい舞台にすることができました。

 

感謝を込めて・・・。

 

☆Sailors Staff ☆

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)