愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

☆2016/08/07 サマーキャンプ 名古屋ジュニア

サマーキャンプ3日目は、名古屋ジュニア 低学年クラス 高学年クラス

 

慣れない英語と、初めての雰囲気にみんな緊張するかな???

と思いきや・・・・

Charoさんもびっくりするくらい元気いっぱいでした

見ている講師たちからは、普段見せない姿、表情に驚きっぱなしでした。

お姉さんたちにくらいつこうと頑張る姿、その場の雰囲気でできてしまう子、たくさんの発見があったそうです。

保護者の方々からも短時間で、この完成度はすごい驚きの声がありましたよ。

普段と違うことに挑戦することによって、
子供は更に成長していくのですね。



たくさん吸収して、たくさん自分たちのものにしていってね

元ワシントンレッドスキンズチアリーダーのCharoさん。

NFLチアリーダー、アメリカでは、女性のロールモデルと言われています。
女性の見本ということです。

アメリカの子供たちは、そのチアリーダーに憧れ成長していきます。

姿だけでたく、立ち振る舞い、心も洗練された人。
ダンスだけでなく、勉強も手を抜かない。
常に自分を磨く・・・ 

 


Charoさんを見て、本当に素敵な方で、お会いできて本当によかったと思います。

子供たち、そして大人クラスの参加者の皆さんのハートに届きましたよね

Thank You For Charo See you again

 

☆ジュニアクラス 参加者からのコメント☆

・Charo先生はダンスがシャープだったので、私もそれくらい上手に踊れるように頑張りたいです。ダンスも今までにあまりないとても大きな動きをするダンスでとても楽しかったです。またこういうイベントがあったら参加したいです。

・コールを大きな声でいうこととダンスを覚えることを頑張りました。

・Charo先生が英語でお話をしたり、ステップやダンスが少し難しかったけど、楽しかったです。

・Charo先生がいつでも笑顔で楽しく踊っていたので、私も笑顔で楽しく踊れるように頑張りたいです。

・恥ずかしくできなかったことがレッスンを受けてできるようになりました。ダンスをたくさん踊れて楽しかった。最初は緊張していたけれど、笑顔で踊れて良かったです。

・外国の先生だったからやることがいつもと違っていたけど、コールが楽しかった!

・新しいチアダンスを学べて、新しいことを色々と知った。今でもダンスを覚えているので、うれしいです。こんなフリもチアダンスなんだなぁと思うものがたくさんあった。

・チアダンスは色々あることが分かった。チアが楽しくやることが分かった。知らない技を知れて良かった。

・とても激しい動きにびっくりしたけれど、私もチアがうまくなりたいと思いました。

・とても楽しく、激しいダンスで来年も参加してダンスを覚えたいです。外国の先生に教わるのは初めてだったので、とてもいい機会になりました。

・コールを言いながら踊るのが楽しかったです。Charo先生の前でジャンプした時に「Good!」と言われたのがうれしかったです。

・Charo先生の16回転ターンがかっこよかった。私もCharo先生みたいなチアリーダーになりたいと思いました。

・1日でダンスを覚えるのが大変だったけれど、たくさん学べて参加して良かったと思いました。

・いろいろなテクニックを学ぶことができました。

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)